ブーケに挑戦

本日、月に1回のプリザーブド☆モンクールレッスンでした!

今日はブーケに挑戦!
前回のトピアリーに引き続き大物に挑戦!

d0142203_20443455.jpg


紫のブーケが夏ぽくってきれいに仕上がりました♪
ブーケは大変だったけど、できた時は感動しました☆

今度、家でも作ってみようと思います♪



本日、一緒だったIさんはマリーアントワネットを作っていました。

d0142203_20464369.jpg


ピンクのかわいらしいマリーアントワネット。
玄関に置いたら華やかになりそうです♪

d0142203_2048935.jpg


もう一人新妻のOさんは、大人の感じのリースです☆
私の額アレンジも茶色系でしたが、額アレンジと違った感じで、リースでも作ってみたくなりました♪

最近、家でお花を作っていないので、ゆっくりできた時にお花やキャンドルを作りたいな♪

ウサギ飼ってます♪
よかったら覗いてください^ ^
きなことくろみつ

よければ参加してるので、お願いします→人気ブログランキングへ


[PR]
by ichigo-cafe | 2008-06-29 20:54 | LESSON
<< キャンドル教室4回目 キャンドル教室 3回目 >>