人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上山旅館1日目(夕食編)

夕食前に温泉に2回ほど使ったあと、もうひとつのお楽しみ!夕食編です。
ちなみに、今回お世話になっているのは、上山旅館さんです♪

館内の様子は上山旅館1日目(館内編)にてお楽しみください。

お食事はいくつか選べるのですが
今回は、但馬牛炭火焼きプランを選びました!
まずは一品目!

上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_17463324.jpg


白子となまこの酢の物や、おさしみ(鯛、まぐろなど)、数の子などがのった前菜みたいなもをまずはビールでぐびぐび~~っといただきました♪





上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_17512843.jpg


今回のメイン!但馬牛です^ ^

アナゴの白焼きも入っていて、思ったよりたっぷりでした♪
炭火でやいてお肉もやわらか~お塩もしくはポンズでいただきます。

上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_17591777.jpg
次はお鍋!
白身のお魚、白菜、お豆腐の具が入ったお鍋にうどんをいれていただきます^ ^







上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_1865855.jpg
焼き魚☆
御飯がすすむくんです!











上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_1883063.jpg
野菜のてんぷらです。
レンコン、なす、かぼちゃ、ふきのとうをおいしくいただきました。








上山旅館1日目(夕食編)_d0142203_18114243.jpg
そして、デザート。
リンゴと苺をいただきました。










かなりお腹いっぱい!
おいしかったし、大満足です!

そのあと、休憩してまたお風呂に2回入りに行っちゃいました!
ん~いい湯だな~~
お風呂は、
野天風呂が7:30~21:00
館内は06:00~23:00

朝食は”上山旅館2日目”にて紹介しますね!
人気ブログランキングへ
by ichigo-cafe | 2008-02-09 18:22 | 旅行
<< 上山旅館2日目 上山旅館1日目(館内編) >>